オープンカー専門店バランスオープンカー、カブリオレ 広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

宇部市 美容室 ティファニー  宇部市 美容室 ティファニー  債務整理債務整理

2008年05月23日

石田ひかり(生みの母)一条真喜子・花雪(芸妓)の壁紙ーNHK連続テレビ小説「だんだん」の配役の似顔絵の壁紙

石田ひかり石田ひかり(生みの母)一条真喜子・花雪(芸妓)の壁紙。
「少女・熱風・天然色」ーー花のあすか組!の挿入歌ーーのレコードジャケットからのイラスト壁紙です、もう20年くらい前の写真からです、この時期、可愛くて大ファンでした。
どんな演技、どんな雰囲気でしょうか?
ちりとてちんの和久井映見さんの母役は、良かった。筋の細い美人と思っていたらビックリな、母でしたね。
 芸妓役の石田ひかりさん、どんな人柄見せてくれるのかな。
この石田ひかりのイラストの壁紙画像。

2008年05月20日

三倉茉奈、三倉佳奈ーNHKテレビ小説「だんだん」のヒロイン役の壁紙

マナカナ2三倉茉奈、三倉佳奈のマナカナのWEBサイトの画像からのイラストの壁紙。
かなり前の写真と感じが違う、大人、、アーティスト的なのかも。
このイラストの壁紙。
posted by クレヨン則さん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マナカナの壁紙

2008年05月18日

三倉佳奈の壁紙ー一条のぞみ役ー夢花(舞妓)NHKテレビ小説「だんだん」の配役

三倉佳奈三倉佳奈の似顔絵の壁紙。
前回、茉奈ちゃんを描きましたが、表情が違う同じ少女にしか見えません、どこが、違うのでしょうか?
この三倉佳奈のイラスト壁紙画像。

2008年05月14日

三倉茉奈のイラスト壁紙ーNHKテレビ小説「だんだん」の配役の壁紙

三倉茉奈三倉茉奈のイラスト壁紙
まだまだ、先ですが、こつこつと。
この三倉茉奈の壁紙。
posted by クレヨン則さん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 三倉茉奈(田島めぐみ)と家族の壁紙

2008年05月13日

マナカナの壁紙、NHK「だんだん」の配役ー三倉茉奈、三倉佳奈の似顔絵絵の壁紙

マナカナ1NHKテレビ小説の2度目のヒロイン、おめでとうございます。
祝して、このサイトのスタートです。
先ずは、二人のショット。
この2ショットの壁紙です。
配役ー田島めぐみ役(松江市宍道湖のシジミ漁師の娘)…三倉茉奈。
一条のぞみ・夢花(伝統と格式の花柳界で厳しく育ち、芸の道一筋の舞妓)…三倉佳奈です。
posted by クレヨン則さん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マナカナの壁紙