オープンカー専門店バランスオープンカー、カブリオレ 広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

宇部市 美容室 ティファニー  宇部市 美容室 ティファニー  債務整理債務整理

2008年06月30日

鈴木砂羽(田島嘉子役)、めぐみの育ての母の壁紙ーNHK連続テレビ小説「だんだん」の配役の似顔絵の壁紙

鈴木砂羽鈴木砂羽(田島嘉子役)、めぐみの育ての母の壁紙ーNHK連続テレビ小説「だんだん」の配役の似顔絵の壁紙。
 静岡出身の飛んでいる女性ですので面白い人です、鈴木砂羽のブログ『ボン風呂』で分かる。「だんだん」の裏話も今から出てきている。−−−要チェックーーー。
この鈴木砂羽の壁紙。
クレヨン似顔絵集。
posted by クレヨン則さん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 三倉茉奈(田島めぐみ)と家族の壁紙

2008年06月02日

吉田栄作(田島忠役)めぐみとのぞみの父の壁紙ーNHKテレビ小説「だんだん」の配役の似顔絵の壁紙

吉田栄作5月26日笑っていいとも!テレホンショッキングに2年ぶりの登場。明日から始まる舞台「オットーと呼ばれる日本人」のポスター持参してきた。今日これからリハーサルなので、その衣装できてました。なんか、羨ましいくらい爽やか。そして、単に石田ひかりが妻であることがもっと羨ましいです。
マナカナの父って感じでない、どのように父役をするか見所でも有る。吉田栄作のブログでも本人も20年目にして朝ドラに驚いていたので楽しみだ。
この吉田栄作のイラストの壁紙画像。