オープンカー専門店バランスオープンカー、カブリオレ 広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

宇部市 美容室 ティファニー  宇部市 美容室 ティファニー  債務整理債務整理

2008年09月30日

松江城の壁紙ーNHKテレビ小説「だんだん」の島根の名所

松江城松江城のイラストの壁紙。
三倉佳奈、一条のぞみと三倉茉奈、田島めぐみのであったシーンにも出てくる。
クレヨン彩のイラストですので、ササット描きました。
それでも、似顔絵よりは時間も目も使いました。
この松江城の1024x768pixの壁紙。

次は、運命の出雲大社を描きます。


posted by クレヨン則さん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 島根・松江の名所の壁紙

マナカナのCD−NHKテレビ小説「だんだん」

マナカナのCD/DVDについて、
-----------CD------------
2008/01/30ーー泣いて笑って [Single] [Maxi]

2007/09/19ーーFighting Girl [Single] [Maxi]

2007/01/31ーー2月のわた雪 [Single] [Maxi]
---------------------DVD----------------------
2007/08/24 ーーー 連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
2007/10/24 ーーー連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX2

が、Amazonであります。




posted by クレヨン則さん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ、島根、京都などの壁紙

シジミジルのメンバーの壁紙ーNHKテレビ小説「だんだん」

シジミジルは、ヒロインの田島めぐみ(三倉茉奈)と山田康太(久保山知洋)と坂下俊(東野悠起)の3人が組んでいるバンド。
地元・松江で路上ライブなどの活動を3年間続けているという設定です。だんだん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)より引用

田島めぐみ(三倉茉奈)壁紙1、壁紙2
山田康太(久保山知洋)壁紙1
坂下俊(東野悠起)  壁紙1  

だんだん、揃えて行きます。

2008年09月28日

マナカナの見分け方ーNHK「だんだん」の三倉佳奈、茉奈

三倉佳奈三倉佳奈、一条のぞみ、舞妓役の壁紙ーNHK連続テレビ小説「だんだん」の配役の似顔絵の壁紙。

マナカナの見分け方ー三倉佳奈には、左の目の下に薄いですが、ホクロがあります。

舞妓役で白塗り、ドウランを塗ってしまえば、見た目は、入れ替わっても分からないでしょう。
この三倉佳奈の大きいサイズのホクロがはっきり見えるイラスト。

2008年09月26日

六子、チャコの壁紙ーNHKだんだんの配役

六子六子、チャコの似顔絵の壁紙。
女性デュオユニット「六子」のボーカルの六子。
ーーアルバム「心唄」ーーー
価格¥2,500 2008年6月25日発売
1.はじめてのこと 2.七夕 3.おかげさま 4.風薫る5.さよなら 6.透(すかし) 7.月花 8.雨
9.祈り 10.夕やけ 11.だんだん 12.夢の坂 13.ゆめものがたり
 −−−−CD アルバム「心唄」ーーー
 このアルバムの中で、「だんだん」が良いのでしょう。
you tube で六子「だんだん」の歌(静止動画)がありました。


六子、チャコのサイト。
六子、チャコのイラストの壁紙画像。


2008年09月24日

祇園の舞妓の壁紙ー三倉佳奈、一条のぞみNHKテレビ小説「だんだん」

舞妓姿2塗りが、気に入らず髪を塗り重ね他も少しする。
この修正した三倉佳奈の壁紙。



舞妓の佳奈祇園の舞妓の似顔絵の壁紙。
きれいです、この三倉佳奈、一条のぞみー夢花の舞妓の壁紙。
来週の「赤いスイートピー」から始まる縁、
ひとつの歌だったり、
一枚の絵だったり、
ひとりの人っだたり、
そこから、大きな絆が始まることがある。
  たのしみです。

2008年09月05日

竹内まりや、主題歌、語り(ナレーション)の担当の壁紙ーNHKテレビ小説「だんだん」

竹内まりや竹内まりや、主題歌( 縁の糸 )、音楽、ナレーションの担当の似顔絵の壁紙。
いやー、すごいです、語りナレーションを、竹内まりやさんが、するとは、びっくりです。
主題歌を歌うのは、ありそうでしたね。以前、松任谷由実さんも歌っていましたからねー。語りは、想定外です。
この竹内まりやのイラストの壁紙画像。

竹内まりやのホームページ。
posted by クレヨン則さん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ、島根、京都などの壁紙